推しミネラルウォーターはありますか?

年収450万で借金が600万ある状態での生活って

A 回答 (4件)

年収の1.3倍の借金は普通。


30代~40代の世帯では、住宅ローンを抱えて年収の1.3倍以上の借金を持っている世帯は多い。
    • good
    • 4

自分は住宅ローンで3000万弱残債ありますよ(笑


自動車ローンも残り250万位。
ちなみに、消費者金融での600万なのですか?
銀行系の600万なのですか?
何を聞きたいのかよくわかりませんが、そのぐらいの年収があったら、
計画を立てて返済すれば、全然余裕なのではないでしょうか?
それとも、普通に毎月生活できるかどうかでしょうか?
自分の場合は、飲みにもいける位ですし貯金も可能です。
年収はあなたより若干低いですよ(笑
ではでは。
    • good
    • 0

じぶんも年収450万あります、借金は50万円です。


きちんと計画を立てても完済にはあと2年掛かります。
ごじぶんの将来を見据えた方策に沿って練り直すことを勧めます。
お若い方のようにお見受けしますが、どうぞおしあわせに、、。
    • good
    • 0

別に普通でしょ、その「借金」が住宅ローンなら・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!