プロが教えるわが家の防犯対策術!

そろそろプロ野球も折り返し地点です。
そこで、あなた様が予想するCSシリーズ進出チーム(セ・パ各3球団)
また、リーグ優勝するであろうチーム(セ・パ両方)は?

A 回答 (2件)

初めまして。


アンチ落合博満で私が卒業した中学校の後輩が西武にいるプロ野球ファンです。
セ-リグで優勝するのは巨人です。
パリ-グで優勝するのは私が卒業した中学校の後輩がいる西武です。
クライマックスシリ-ズに進出するのは今現在、セ・パ両リ-グで上位にいる3チ-ムだと、思いますが、プロ野球シ-ズンの終盤の頃に上位チ-ムの順位に若干の変動があると、思うのでまだ油断は出来ないと、思います。
私が卒業した中学校の後輩が西武にいる私の意見が参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

優勝  巨人、日本ハム



CS 
セ 巨人、広島、中日
パ 日本ハム、楽天、ソフトバンク
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!