俺、プロレス、格闘技大好きです。だから、ネットを通じてチャットで日本中のプロレスファンと熱く語り合いたいです。そんな願いをかなえてくれるチャットルームを教えて下さい。

A 回答 (2件)

ヤフーのチャットルームのカテゴリーの中に格闘技があります

2回くらいしか行ったことはないのですが いろんな団体のファンが集まっていて楽しかったです。
多分 昼間はあまり人がいないと思いますが夜はそこそこ集まってるみたいなので覗いてみてはいかかでしょうか 

参考URL:http://chat.yahoo.co.jp/
    • 0

↓こういう所があります。

他にも色々あるので、検索エンジンで”格闘技 チャット”などで調べられてはいかがでしょう。

※参考 YAHOO!の場合
http://www.yahoo.co.jp/Recreation/Sports/Martial …

参考URL:http://www.111.gr.jp/wfn/windy/windy.cgi
    • 0