アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通のサーバ機で、データカートリッジを内蔵してる(もしくは内蔵出来る)機種を御存知ないでしょうか? 構成見てもわからなくって。

A 回答 (3件)

何故?


故障率の高いテープデバイスをビルトインしたいのでしょうか?
テープデバイスは、単独搭載の方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜだかわからないんですが、仕様書に記載されていたものですから。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/30 16:52

サーバはPRIMERGYということでいいですかね。


タワーなのかラックマウントなのかわかりません。
データカートリッジとは2.5インチHDDを着脱されるやつですか、それともテープドライブでしょうか。
念のため両方記載します。

基本的にはカスタム(BTO)で選択することになると思います。
ぱっと見てタワーであれば、
・TX100及びTX120ならば、内蔵DAT及びデータカートリッジ
・TX150、TX200及びTX300では、内蔵DAT、データカートリッジ及び内蔵LTO
が選択出来るようですね。

ラックマウントであれば、
・RX100及びRX200は出来ない(1Uなんで無理ですね)
・RX300ならば、内蔵DAT及びデータカートリッジ
・RX600では、内蔵DAT、データカートリッジ及び内蔵LTO

DAT及びデータカートリッジはUSB接続、LTOはSAS接続ですね。

間違いがあるといけませんので、質問者さん自身でもちゃんと確認してください。
富士通のWebサイトにあるシステム構成図を見ればすぐにわかると思います。
見ているものが違うかもしれませんのでURLを載せておきます。
http://primeserver.fujitsu.com/primergy/system.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきました。

お礼日時:2010/06/30 16:54

品番、もしくはシリーズ名は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!