プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GIGABYTEのマザーボード 880GA-UD3H で自作したのですが、サウンドがでません。
デバマネのサウンド内には「!」ありません。
コンパネのサウンドの音量調整はグレーアウトして調整ができません。

GIGABYTEのサイトでサウンドのアップデートの様なものがあったので当ててみたのですが
特になにも変わりませんでした。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

BIOS のIntegrated Peripheralsで、Onboad Audio Controller は「有効」になっているのでしようね。



次に、OSのインストールが完了したら引き続き必要な各種デバイスドライバーもインストールする必要があるのですが、これらの作業も完了しているのでしようか。

今のところ、思い当たる事はそれくらいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Onboad Audio function という箇所になると思うのですが Enableになっているんです。

お礼日時:2010/07/02 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!