プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまNECのlaviel LL700/1というパソコンをつかっています。
DVDドライブをブルーレイドライブにかえろうと思っているのですがどうすればできますかまたできまか
またおすすめのものもおしえてください。

A 回答 (3件)

CPUセレロン850hzでは無理だと思います


2001年式DVDも書き込みできずの読み込みのみ
CDRW書き込み可能程度だと思います
故障したなら同程度物を交換 東芝 SD-R2102辺りが付いていると思いますが

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/C …

分解交換の手順はご教授できますが
    • good
    • 0

ブルーレイドライブに変えて、何するの?


パソコンがスペック不足かと思います。
    • good
    • 0

>いまNECのlaviel LL700/1というパソコンをつかっています。


そのパソコンで使用可能なブルーレイドライブは存在しません
残念ですが、パソコンを買い替えるしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!