プロが教えるわが家の防犯対策術!

今25歳の女性のことで悩んでることがあります。
私は今20の男です。彼女とは2週間前まで同じ部署で働いていました。
同じ部署にいた頃は2人で飲みに行こうって誘ったり、誘ってもらったりしてました。あと飲み代とかおごってもらったり、何回か服を買っていただいたりと、とても可愛がってもらってました。
そのせいか周りから「お前達付き合ってるだろ。」とか、「これから二人付き合う気がする」とか言われてました。でも彼女はその度に「弟だからさ」と言ってました。
二人で飲んだ時は元カレのことや、コイバナが話題で一緒にいて楽しかったです。
しかし私が2週間前に部署が移ってから、毎日メールをしてたのに、あまりしなくなったり、メールの内容もちょっと素っ気ないなどとちょっと疎遠になってしまいました。最近彼女は部下の1人と上手くいっておらず、大変だと聞きましたが。
毎週遊んでいたのに、今週は用事あると言われて遊べませんでした。
正直に言うと私は彼女と一緒にいてとても楽しく、価値観も一緒でいいなあと思います。好きなのかもしれません。
ですから最近の彼女のちょっと素っ気ない態度とか気になってしまいます。
またやはり私は弟扱いなのでしょうか。
ちょっと前に彼女と一緒に飲んだ帰り、「年上と付き合いな」って言われたことが今でも引っ掛かるんです。
皆さまからのアドバイス待っています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

部署が変わってちょっと他人行儀になってしまったのですかね。

。それとも部下の事で悩んでてそれ所じじゃないのかもしれませんし。ただ他にはf-ssmanさんのメール内容が部署が離れてからちょっと重たいメールを送ったんじゃないかなとも思いました。そこらへんは大丈夫ですか??

彼女は年上と付き合いたい願望があるみたいですね。まあ要は頼りがいがある男性を欲しているという事ではないでしょうか??彼女は部下を何人か持って責任がある立場ですしあまり弱い面を見せられない状況だと思います。そういう意味で弱い所を見せたりしたいんじゃないかなあと思いました。

今は素っ気無くされてしまっているみたいですしあまりアプローチは控えたほうがよさそうですね。ただf-ssmanさんが頼りがいがあるように感じれば彼女ももしかしたら振り向いてくれるかもせん。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
部署が変わって仕事のことで重たい相談してしまいました。
今まではお互い相談に乗ったり乗られたりだったので、ついしてしまいました。
しばらく距離を開けてみるのもアリなんですね。
ありがとうございました。