アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画面中でクリックしてページにいこうとすると
ぜんぜん知らないページに飛んでしまいます。
それも英語ばっかりの。
ほっとくと同じぺージが3つくらい開きます。
「戻る」にして再度挑戦しても同じです。
それがある特定のページだけではなく
あちこちのとこで起こります。
「Find what you're looking for - microsoft internet explorer」というページが開いてしまいます。
見たいのは全然違う日本語のページなのに。
どうしてなんでしょう。
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

パソコンは素人ですがこの手のウィルスには年中感染しました。

ad-awareという駆除がありますので、ダウンロードしてから、対応されたらよいかと思います。間接的な紹介サイトを下に掲示いたします。

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/products/us/internet/adaw …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ad-aware さっそくインストール→実行してみました。
で。さっそく。見れなかったページにGO!
・・・やっぱり意味不明の英語のページにGO!(泣)
だめだったようです。
でもなんだかいらなさそうなファイルが削除できたので、容量がいっぱいいっぱいのPC使っている私としては
別の意味でとても助かりました。
ホントにどうもありがとうございました!

お礼日時:2003/07/14 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!