プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディーゼルエンジンの列型インジェクションポンプと分配型インジェクションポンプのガバナ、タイマの違いについて教えてくださいm(__)m

ただいまテスト期間中で明後日のテストでこの問題が出る予定です。ノートを見直し、考えていますがさっぱりわかりません…

ガバナなら、「列型にはカムシャフトがついていて分配型にはついてない」などでいいんでしょうか?

専門的な知識をお持ちの方、どうか意見をお聞かせくださいm(__)m

A 回答 (1件)

あのね、わかっていると思うけど、そういうのは面倒でも担当教官に聞くのが一番的確なんですよ。


私のうろ覚えを披露しようと思ったら「ウィキペディア」の「噴射ポンプ」の項に詳しい説明が載ってました。
それでもわからなければページの知識を持って教官に尋ねることです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的確なご指摘ありがとうございます(-_-;)

先生にお聞きして頑張ろうと思います。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/07/02 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!