電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本以外のことについて

日本以外のことについてききたいとき、国際とか、外国とかいうカテがないとどこに質問していいかわからないときってありませんか?

A 回答 (4件)

ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
ないのです。

お礼日時:2010/07/04 03:22

以下に挙げた18のカテゴリーを除けば、カテゴリーに合致した内容である限り、日本以外のことを質問しても問題ないと思います。



国産車
国内芸能人・タレント
国内お笑い芸人
邦画
国内アーチスト
国内株
国語
遊園地・テーマパーク(全国)
食べ歩き(全国)
国内旅行(全国)
北海道
東北
関東
甲信越・北陸
東海 関西
中国・四国
九州・沖縄
その他(国内)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。確かに日本と特定してないカテなら大丈夫ですね。消去法ですね。

お礼日時:2010/07/04 03:28

社会>カルチャー>伝統文化もありますね。


趣味的な質問(映画、音楽、番組)なども
それぞれカテゴリーがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文化芸術音楽はたしかにカバーできそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/04 03:26

[地域情報] 旅行・レジャー・生活 > 海外


というカテがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。。
こんなところに落ちてましたか、、、
このカテならまあたいてい大丈夫かなぁ。

お礼日時:2010/07/04 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!