アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナゴヤドームで小人チケットを差額分支払って大人チケットに交換出来ますか?
今度家族でナゴヤドームに中日ドラゴンズのゲームを観戦に行く予定でしたが、急遽子供が行けなくなってしまった為、こども用のチケットを差額分支払って大人用のチケットに替えて友人と観戦したいのですが可能でしょうか?
外野指定席ですので小人500円、大人1800円です。
この場合1300円追加で大人に出来ればと思い、私もインターネットで調べましたが「チケット売り場に持っていけば出来る」と言う意見と「無理です」と言う意見のどちらも有り、実際にはどちらが正しいのかと迷っています。
ナゴヤドームに電話すれば早いのですが、本日は営業終了しており、明日は日曜日なので休業とのことで、聞けませんでした。
日も迫っていますし友人の都合も有りますのでなるべく早く結論を知りたいのですがどなたかご存知の方、教えて頂けませんか?
実際にやった方や知り合いの方がやった等の有力情報が有れば幸いです。
どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

もう解決済みかと思いますが、先日私もナゴヤドームに確認したところ「出来ますよ。

当日、総合案内所にお越しください」と言われ、実際に当日行ったら親切に対応してくれましたよ。
1300円の追加でOKでした。
結構同じ様な方がいるみたいで、すんなりと対応してくれました^^
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
8月に私も行ってきますので、実際に経験のある方の情報は心強いです。
すんなりと対応してもらえるようで良かったです。
有難う御座いました。

不可能です。

> 私もインターネットで調べましたが「チケット売り場に持っていけば出来る」と言う意見と

できるわけないですが、そのようにしてみればいいんじゃないですか?

この回答への補足

結局、今日ドラゴンズのチケットのお問い合わせ先に電話して確認したら「当日に1ゲート横の総合案内所来てもらえば差額分の料金で大人チケットに交換できますよ」との事でした。
出来ないと言われてたのでかなり不安でしたよ(笑)
しかし一緒に考えて頂き有難うございました。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座います。

>不可能です

不可能と言う意見と可能と言う意見があり、どちらが本当か困惑しています。
やろうとして不可能でしたのでしょうか?
どなたか不可能だった経験をご存じなのでしょうか?

>できるわけないですが、そのようにしてみればいいんじゃないですか?

当日になって出来ないでは困ってしまいますのでご質問しています。

出来ればなぜ不可能とご存じなのかお伺い出来ませんか?
宜しくお願い致します。