アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷でケーキを持ち込める居酒屋を探しています!!

女子6人で女子会を開く予定です。
メンバーにお誕生日の子がいるので、
ケーキの持込ができる居酒屋を探しています。

ご存知の方いれば教えてください!!

A 回答 (3件)

事前に聞いてみると持ち込みOKなところがほとんどですから電話してみてください



白木屋とか笑笑とかOKでしたよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。無事見つけられました!!
電話で数店問い合わせましたがほとんど大丈夫でした!

お礼日時:2010/07/14 20:49

居酒屋ではないので、お酒の種類はすくないのですが、「予約のときは、ケーキ持ち込み可」と、記載があります。


http://r.gnavi.co.jp/e444200/

となりの恵比寿でしたら、お誕生日ケーキの持ち込み可のみせがあります。
「☆お誕生日ケーキのご予約承ります。 ※1000円で持ち込みもOK」と、明示してありますから、持ち込まなくても、予約でもよいのでは?、
http://r.gnavi.co.jp/g182600/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。無事見つけられました!!
教えていただいた所とは別のお店に予約しましたが
またの機会にでも利用してみたいと思います!

お礼日時:2010/07/14 20:54

「○○○店はOKです」と回答があったとしても質問者様にはダメかもしれませんよ。


回答者の知り合い店だったりとかでOKだったのかも知れませんし。

手当たり次第に店舗に電話で聞いては如何でしょうか?
ケーキを持ちこんだ上で店の宴会コースを利用してくれるなど、「店側にもメリット」があればOKかも知れません。

ここでの回答に対する判断は全て自己責任ですから。

友人の為ならば「簡単にネットで答えを得る」では無く、労力を使ってはどうでしょう?
セッティングした側もサプライズを受ける側も『感動』は大きくなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
候補のお店数店に電話して聞いてみたところ、
別料金がかかるところもありましたが
無事見つけられました!!

お礼日時:2010/07/14 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!