プロが教えるわが家の防犯対策術!

「カンボジア人大量虐殺プロジェクト」という団体をご存知の方、よろしくどこのどういう団体で、何をしているのかよろしくお教えください。(アメリカ国務省、アムネスティ・インターナショナル、イェール大学と同列で、書かれてるので、アメリカか国連の関係団体かと思いますが、カンボジアでクメールルージュが殺害した人数の統計を取っていたみたいです。)
英語名も知りたいです。

A 回答 (1件)

こんにちは



カンボジア・ジェノサイド・プログラム
(英語名:Combodian Genocide Program)ではないでしょうか?

エール大学(Yale Univ.)が'95~'01まで実施した国務省からの
委託調査研究のようですね。

なんと 日本語のページがあって 驚いた~流石はYaleと思った~の
ですが、トップページだけで(苦笑 あとは英語でした

詳しくは(↓)からどうそ

http://www.yale.edu/cgp/japanese/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!