プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、ウィニー流出で、カップルや夫婦のハメ撮りや裸などのプライベート画像が大量にネットに流出しましたが、画像に写っていた被害者は、その後どうなったんでしょうか? 会社を辞めたり、引っ越ししたり、離婚したり、いろいろあったんでしょうか?中には自殺者とかもいるのでしょうか?誰か情報の分かる人は教えて下さい。

A 回答 (4件)

どうなったかは知らないが、そんなものを取り合って且つWinnyなんてやってるのだから、世間に顔向けができなくなっても自業自得だよね

    • good
    • 1

「わざわざ蒸し返す」人がいるから2次被害、3次被害が出るんですよ。


元々は本人の失態とはいえ、いつまでも蒸し返してどうするんでしょうか?
    • good
    • 0

というふうに詮索する人がいるから、いろいろあることになってしまうのです。



大変だと思うならそっとしておいてあげましょう。
    • good
    • 1

 そっとしておいてやれよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています