アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがこの世で一番嫌いな人が身長2cmの小人になりました。
今まで味わった苦痛の仕返しとして、選ぶとしたら次のうちどれですか?
理由もお願いします。

1、虫カゴに入れて、蜘蛛やゴキブリと対峙させ、虫にいたぶられる様を見下ろす。

2、手や脚を少しずつ踏み潰していき、もう逃げられない恐怖を与え、最後は足を舐めさせた上で一気に踏み潰す。

3、負けたら1mmずつ小さくしていくゲームを、相手が微生物サイズになるまで続ける。相手が発狂しても小さくし続ける。(最後は何をしますか?)

4、小さい容器に入れ、その上から唾を落とし舐めとらせる。そのあとも唾をかけ続け、溺れ死にさせる。

A 回答 (12件中1~10件)

5、燃えるゴミに出す

    • good
    • 0

どれでもありません。

容器に閉じ込め、食事を一切与えず、餓死させます。
    • good
    • 0

あなただいぶ病んでますね~・・・・


もっと前向きに生きた方が良いと思いますよ^^;

一応応えると、私もNo.2さんと同じですかね。
何も改善される要素の無い環境で長時間いるのは辛いです。

(1)すぐ終わったら詰まらないじゃん。
(2)病んでますね~・・・・足を舐めさせるって発想がよく出てきますねぇ・・・
(3)2cmの時点で発狂してるでしょ。微生物サイズって・・・自分が見えなきゃ詰まらない。
(4)だから病んでるっての!
    • good
    • 0

6、見世物にしてゼニ儲け

    • good
    • 0

2番です。


しかし、個人的には冷凍庫にいれる方法がいいと思います。

小人になったことがないから、あまり詳しくはわかりません…。
    • good
    • 0

50歳代男性です。



病んでいる人の妄想には何も感じませんね。
    • good
    • 0

まず、質問に対する答え


5 マスコミに垂れ込んで見世物にして稼ぐ
6 売れなかったら、世話をするのが面倒なので売り飛ばす

ところで、小人ネタでたくさん質問してますね、、、
ここまでくるとどっか病んでるんじゃない?家運セリングにでも行ったら?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5721079.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5722450.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5722752.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5722864.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5837862.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5840456.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5840486.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5840818.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6022998.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6023319.html

これだけは苛められたいですか、、、
案外このあたりが本音かな?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5722771.html
    • good
    • 1

この世で一番嫌いな人がいても、そういう発想はしないですね。



5、自分と同じ思いをさせる

6、何人もの人に踏みつけられる

   かな 
    • good
    • 0

2センチかぁ…



だったらこの際
自分で世話をしてあげます。

きっとそれで十分相手は苦しむと思います。
    • good
    • 0

私は想像を絶するほどある人たちにひどい事されました(訴えてもしかるべきほどの事)、人間のする事ではないような事です。

質問者様がどのような傷を負ってるかはわかりませんが、このようなところで発散しても心の傷はいえないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!