dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の既婚者との浮気未遂?主人は人当たりがよく周りからは優しそうと外面は良く…でも家では自営業で仕事もせず昼までゴロゴロ生活費も入れない月もあり…私も仕事を手伝っていましたが店の経営困難で生活費にスナック勤めをする!と言ったら止めてくれると思ったら賛成し…夫として最低。育児も全くせず我慢できず従業員からの愚痴もあり、私が厳しく注意しました。それを 相談した女と浮気 現在、1ヶ月強別居中で近く話し合い予定です 原因は旦那の浮気 相手も既婚者で私も知り合いでした…2人ともに問い詰め注意し女の家にも乗り込んで怒鳴りちらしました 主人は私に気持ちはない離婚したいと言われ…私が半狂乱となり出ていけ!と行ったら 初めて思いっきりグーで殴られ一発なのに顔が変形し頬にヒビ病院に行き診断書も頂きました…
私も今まで尽くし愛し愛されていたと思いますが話し合いで離婚と言われたら受け入れようと思いますが懲らしめたいです浮気の証拠はデート中の動画撮影 女からの密会を認める書面 私を殴った診断書と顔写真
既婚者の女には何を?主人には?皆さんの意見を聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

ご主人は『顔が変形し頬にヒビ』診断書もあるし、警察へ届けることも可能だと思います。

ただ、お子さんのお父さんに前科が付くって事だけ忘れないほうが良いかと思います。

相手の女性は、如何なものでしょうか…
『密会を認める書面』
でも、質問者様の文面には『旦那の既婚者との浮気未遂?』
肉体関係が何度か有った事を認める書面なら『旦那の既婚者との浮気未遂?』とは書きませんよね?
デート中との事ですが、一緒(いちゃいちゃ)に歩いてるだけとかの動画なら、
相手の女性には何も(慰謝料など)出来ないと思います。
『女の家にも乗り込んで怒鳴りちらしました』この時点で相手のご主人にもばれてるのでは?
信頼して相談してたのに!相手の女性にも裏切られた!とかもあるでしょう。。。
悔しいのもお察ししますが…↑もうそれなりの制裁を受けてませんか?^^;
今後、知人として付き合う必要は全くないし、むしろ切り捨てて下さい!と思います。

質問者様が『出ていけ!』と言って別居中って事は…
ご主人が居なくても、経営困難ながらも自営業は成り立っているのですよね!?
従業員の方もいらっしゃるようですし、
ちょっと落ち着いて、これからの生活を考えてみては如何でしょうか?
お子さんとのこれからの生活が大切かと感じます。
経営困難をどうして行くか従業員の方々と相談してみませんか?
キモチの整理が早く付いて落ち着けるといいですね…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんです…興信所使いました肉体関係の証拠はありません(>_<)やっぱり慰謝料請求は無理ですよね、夜遅くに怒鳴り込んでいったので近所迷惑だったと思います。私も怒りで興奮状態で今考えてたら恥ず行動をしたな…と思います。また相手の家庭も不和らしく旦那さんが住んでる気配がないみたいです。詳しい事は分からないのですが…今回の件で近所の人や友人には知れ渡りました。これで懲りたか?それとも逆に燃え上がってるか?様子みて、これからは慎重に行動します。ありがとうございました

旦那さんには、警察・・・じゃないでしょうかね。

立派な傷害事件ですから。
慰謝料は対してもらえないと思うけど、きつい罰は与えねば。

相手の女の人には、民事で訴えるですね。
怒り収まらないかもしれないけど、お金で我慢。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます。怒りが納まらなくて…グーで殴るって…もう愛情はないと感じました。女も一度注意し反省してたのに裏切られ凄く憎いです 離婚と言われたら行動します