プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活の集まりのとき、ボーっとしていたらおならが出てしまって、思いっきり動揺してしまったので、直接言われはしなかったのですが、たぶんみんな気づいたんじゃないかと思います。


その部活は、女子が多く男子が少ないという部活です。


明日も練習があるのですが、正直どう思われているか不安です。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

ひとがオナラしたことなんて、


いちいち覚えるほど、人は記憶力は良くないです。
あなたは、他人がオナラをしたことを覚えていますか?
一晩眠ったら、たいていの人は忘れています。
気にせず、部活をエンジョイしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないでいたら、何てことありませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/14 22:42

あなたが気にするほど周りは気にしていません。


というのが回答です。

逆にあなたが相手の立場だったらどう思いますか?

おならなんかするなよ~とか、おならしてる~(笑)とか思います?
思ったとしても、出ちゃったのね。くらいでしょう。

誰にでもある生理現象なので、その場で あ…と思っても
翌日には忘れてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、人間なら当たり前のことですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/14 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!