dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おならの音ってやっぱりバレますかね?
先日、ふとした瞬間に低めの音がなってしまった時があって…。
何か他の物音だと思われてたら良いなぁ、なんて思ってしまうのですが(泣)
ちなみに周りはそれなりに雑音があったのですが、すぐ近くに何人かの人がいました。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに周りにいた人というのは、同性の友人知人たちで今後も顔を合わせる人たちです…(*_*)

      補足日時:2015/11/05 18:02

A 回答 (6件)

#4の者です。

周りには、同性や異性の知人が
いましたが、何事もなかったかのように話を
続けていました。ハア~・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます!
周りの反応も全く同じだったので、仲間がいるようで心強いです(笑)
何事もなかったかのようにされると、大人な対応に感謝すると同時に余計申し訳なさ倍増しますよね>_<
お互い引きずらないように頑張りましょう…!

お礼日時:2015/11/05 18:16

出てしまったら、「あ、ごめん、おなら出ちゃった」と、なに食わぬ顔で申告。

「あ、出たんだ」と職場の同僚。
排泄関係には日常的に接している環境のためか、あっけらかんとしたものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんな申告できる職場羨ましいです(ノД`;)
私は学生なので、正直つらいです…。

お礼日時:2015/11/07 07:51

私の場合、バレたと思います。


ちょっと挙動不審になってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
同じ経験があるということで、その後の周りの反応がどうだったのか気になる所ですが…。
やっぱりバレそうですよねヽ(;▽;)ノ
挙動不審、私もなりました(笑)

お礼日時:2015/11/05 18:01

オナラをすることは、恥ずかしいことですか?



まぁ、TPOはあるでしょうが、、。

盲腸の手術をしたら、「オナラが出たかどうか」が

快復の重要なサインになります。

「オナラが出ました!」と報告すると

「おめでとうございます!」と、医者看護師さんから

拍手が起こります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに生理現象で悪いものでは全くないですよね(汗)
でもやっぱりおならした子って思われるのは少し辛いです。
盲腸の手術の話は初耳でちょっとびっくりでした!笑

お礼日時:2015/11/05 17:58

ゲップと間違えられたかも知れません。

どんとしらを切り通しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど、ゲップに…ってそれもちょっと嫌ですが(笑)
でもおならに比べたらマシですね>_<
このまましらを切り通そうと思います…笑

お礼日時:2015/11/05 17:54

臭いが伴っていないと、何かがこすれて出た音かもしれないと思うので、貴方がおならをしたとは誰にも断定できませんよ。



あまり気にしない事です。

絶世の美女であっても、おならはするものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お優しい回答ありがとうございます(T_T)
臭いは無かったのでそこだけは何とか大丈夫そうです。音を聞かれたのが友達や知り合いなので今後会うのが辛いですが気にしすぎないようにします…!

お礼日時:2015/11/05 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!