アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人で外で遊ぶんだったら どんな遊びがあるでしょうか? 詳しい方 教えてください

A 回答 (3件)

デパートでウィンドゥショッピング、美術館見学、公園めぐり、市場へ行く、スケッチ、コンサートや落語などを見に行く、一人旅、図書館で読書、ゴルフの打ちっぱなし・・・


どんなことがお好きでしょうか?
    • good
    • 1

年を考え無ければ、色々とありますが、屋内でも屋外でも沢山ありすぎます。



屋外
サイクリング、自転車・電車・バスの日帰り旅行、
映画鑑賞、一人カラオケ、マラソン、競歩、壁打ち、壁当て、
写真撮影、スケッチ、町並み探索、GPS誘導探索、
ストレッチ、登山、海岸散歩、漁場めぐり・・・など此方も他多数・・・。

一人だと、自由が利きすぎるので、何をしようと自由ですが、一人の孤独感を
払拭できるかが鍵と思えます。

昔は、大きな都市に行くとデパートの試食めぐり等も、ひとり遊びの一つだった
と思っていました。
    • good
    • 6

単車の場合、


散歩、移動、モトクロス、トライアル、旅行、登山、沢上り、海水浴、キャンプ
相棒とずっと一緒なんで、「一人で外で遊ぶ」というのかそうではないのか。
よくわかりませんが
なんかの参考になれば。(なるわけないか。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!