アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サントリー Gokuri Peach ゴクリ ピーチ 400gボトル缶 X24本入を2ケース売っているお店をご存知ある方いらっしゃいませんか?ネットではなく、リアルなお店だとありがたいです。

A 回答 (1件)

「リアルな店」とはネットじゃなくて、実際に買いに行ける店舗という意味でしょうか?

でしたら、お住まいの地域が分からないので回答がし難いのですが、大型スーパーや大型の酒屋さん(ジュースも安売りしている)などにありませんか?

ネットでしたら楽天市場やYahoo!ショッピングなどで販売されてますよ^^

この回答への補足

楽天市場やYahoo!ショッピングなどで掲載している店は、在庫がないのに掲載しているだけなので、リアルな店と表現させていただきました。

大型スーパーや大型の酒屋さん(ジュースも安売りしている)を知りたいので質問させて頂きました。近所でなくても、連絡先さえ分かれば、買えると思うので、在庫のあるお店を知りたいのです。

ご回答ありがとうございました。

• 0