電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、無糖派層ですか?

無糖派?・・・

A 回答 (13件中11~13件)

無糖派に近いですが、缶コーヒーなら微糖派です。

(尾藤イサオではありません。)

ちなみに、寝る時は無灯派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>寝る時は無灯派
私もそうです。明るいと(ナツメ球でも)寝られません。
旅先でもそうなので、他の人と行くと寝られないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/13 08:27

またオッサンがいちいち気にしてるのか?



無理して糖分控えても意味ないな。
メタボになるヤツはなる。
長生きなんぞ考えてはイカン!

私はもちろん控えるようにしてま~す♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私はもちろん控えるようにしてま~す
ちゅーことはご同輩?
糖も塩もほどほどにですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/13 08:25

ヨーグルトですか?


ヨーグルトは無糖派です!!

胃がアレなので、
無糖のほうが胃に良いかな~って、
勝手に思っちゃってますね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘いヨーグルトって、結構砂糖が入っていそうですね。
無糖の方が味がよく分かる気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/13 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!