"I love you" をかっこよく翻訳してみてください

妊娠・出産祝いのお菓子
妊娠・出産祝いにお菓子をプレゼントしようと思うのですが、オススメのお菓子ってありますか?
イトで調べても、いまいちピンとこない来ないので・・・
挙げた方、頂いた方、両者から意見を頂ければと思います。

お願いします。

A 回答 (1件)

(かなり昔に)出産した時には、いろいろなお菓子をいただき、それは嬉しかったものですが、妊産婦はできるだけお菓子を食べないほうが本当はいいのです。

そんな中、すごく美味しい高級パンや、すごく美味しい高級果物や、心のこもったお惣菜を持ってお見舞いに来てくれた人たちがいました。そういうものは、自分では日常的に食べないのでプレゼントに最適ですよ。なお、入院中なら、ロールやイチゴやブドウなど、切ったり器を用意したりという手間が要らないものがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。難しいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/12 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報