プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私と彼氏は1年半程セックスレスなのですが、このまま結婚してしまって大丈夫か心配です。

私が女ですが正直私のほうが性欲があるようで、彼はずっとセックスレスで良いみたいです。

はじめは「しようよ」「してくれないのは愛を感じない」と伝えましたが、改善されずこんなにレス期間が経ってしまいました。


今ではしない事に慣れたので、性欲はありますが彼に誘ったりはしません。
代わりにセフレがほしいなとか浮気が頭をよぎります。実際に行動には移しませんが…。というか出来ないし、そんな都合の良い友達もいないです。

もう別れた方がいいだろうか?!と悩んだりします。

今後もし彼氏とセックスする時があるとすれば、子作りだけですね。
さみしい…。

これだけレスの期間あると子づくりと言えど、そのためにわざわざ行為をするのが何か想像すると気持ち悪くも感じます。
そもそもセックスは子作りだけど…私の知ってるセックスは子作りの為じゃなくお互いの深い交流っていう感じだからです。
でも、この考えは残念ながら彼氏には理解されてません。


別れた方が良いでしょうか??

A 回答 (19件中1~10件)

別れましょう!


この先長い結婚生活、レスで耐える自信はありますか?
浮気しない自信ありますか?
彼が貴女の身体や心を満たしてくれるようになる可能性はありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッキリ言って、そうゆう交流がないならば心を満たす事は出来ないと思います。

お礼日時:2010/07/14 21:58

別れる前に、彼が何の理由があっての事かハッキリさせるべきと思います。

病気なのかゲイなのか他に女性が居るのか。曖昧にして分かれる事は将来的に心の傷に為りかねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前聞いた時は単純に性欲がないと言いました。したいのにしてくれないのは思いやりが無いですよね…
そうですね、別れ話の前にもう一度理由を聞いてみても良いかもしれません。

お礼日時:2010/07/14 22:01

交際中に交渉が無いんだから、結婚しても無いでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
あとは私が一生セックスレスでも耐えられるのか?とかですね。
最近はしない事にも慣れましたけど、女って若い時より歳がいったほうが性欲強くなるというから、ある意味将来がこわいです。

お礼日時:2010/07/14 22:05

絶対に別れたほうが良いです。


今なら間に合います。
離婚は本当に大変ですよ、、、

性欲の無い男性にいくらセックスの重要性を説いても無駄です。
だって持ってないから分かりようがない。
もう声を大にして言います。「別れなさい!」と。
何故なら結婚後にあなたと同じ悩みを持つ女性を大勢知っているから!
本当に辛いですよ。
で、そういう女性はどうするかというと、
例外なく他にボーイフレンドを作ります。

夫から女性として見られていない→女としての自信喪失、空しく寂しい結婚生活→自分を女性として見てくれ、求めてくれる男性が現れる

こんな構図になるわけです。
浮気する彼女たちを誰が責められますか、、、

今ならまだ間に合う。
そんなことにならずに済みますよ。
    • good
    • 0

別かれたければ別かれればいいし、別れたくなければ別かれなければいいんじゃない・・・。

つまりいっしょにいたいなら別れなければいい。性欲を満たしたいなら、割り切って他の男とセックスすればいいんじゃないの。愛情と性欲は別だよ。ある男をを思いきり愛して、同時に性欲を満たすために他の男とがんがんセックスすればいいんじゃないの。割り切ることが大切だよ。
    • good
    • 0

別かれたければ別かれればいいし、別れたくなければ別かれなければいいんじゃない・・・。

つまりいっしょにいたいなら別れなければいい。性欲を満たしたいなら、割り切って他の男とセックスすればいいんじゃないの。愛情と性欲は別だよ。ある男をを思いきり愛して、同時に性欲を満たすために他の男とがんがんセックスすればいいんじゃないの。割り切ることが大切だよ。
    • good
    • 0

初めまして 二児の母です。



別れた方が無難じゃないでしょうか?

当然 結婚したら 一人の人としかHは出来ませんからね。
それで貴方が耐えられるのか?
って事になるし、

今の彼を好きだから結婚するって事ですから レスの彼が好きって事にも繋がるでしょ?

好きだから が基本ですが 様々な考え方が 配偶者と似てないと結婚は長続きしませんよ。
    • good
    • 0

断言してもいいくらい、別れた方がいいです。



子作りだけでも交渉があるならまだマシで、今度は子供がつくれないことも悩みに加わると思いますよ。
結婚前からある不安は、必ずといっていいほど的中する。結婚したら何とかなるだろうって思うのは大きな間違いです。愛情や情があって別れるのは辛いかもしれませんが、結婚は一生モノ。つまり悩みも一生モノ。他の人と結婚したって、セックスレスの悩みにぶちあたることもあるかもしれませんが、最初からわかってるなら避けて通った方がいいと思います。
    • good
    • 1

同棲しているのでしょうか?


しているのなら、レスもまぁ仕方無い?ですが、そうでないのならちょっと・・・(汗)。
「性の不一致」「性の価値観」で離婚も有りですからね。
結婚前から無しでは、結婚後・・・皆無かも知れませんね。
「この考えは残念ながら彼氏には理解されてません」というのは向き合って話されての事でしょうか?
もしそうならば、貴女は結婚しても欲求不満になり「結婚」に縛られ「不貞」を犯し、家裁行きとなるでしょう・・・。『性』は理屈じゃないですからね。
別れるかどうかは、他人には判断出来ない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同棲していての事です…汗

だと事情も大分違って来ますか?両家親公認の同棲期間です。
彼なりに、自粛とかもあるのでしょうか?正式に結婚前に妊娠したら親に見せる顔がない…とか。
セックスだけに愛情を見いだそうとするな、みたいな事をいわれました。他で愛情を感じないの?と言われました。

お礼日時:2010/07/17 12:11

まだお若い方のようですし、別れた方が良いでしょうね。


結婚前にこのように不安に駆られてここへ質問出来たことは、ある意味ラッキーだったと思いますよ。
こうやって「別れたほうが良い」という世間一般の声を聞けるわけですから。

あなたのように結婚前からセックスレスだったにもかかわらず、不安を抱えたまま、あるいは「結婚して一緒に住めば大丈夫だろう」と楽観視して性欲の無い男性と結婚してしまった女性を数人知っています。
ここのカテでもそういったお悩みを抱えた女性がとても多いですね。
検索して読んでみたらよいと思います。
同じ女性として、あなたにはその女性たちのようにはなってほしくないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私たちは逆に一緒に住んでから無くなりました。
今はお試し期間で同居しています。
お試し期間なんだから別れたら良いだけの話しですよね…
好きと性欲が切り離された感じ?なので難しいです。好きだけど、性欲については歴然の差があります。
年齢差も関係あるでしょうか??かなりの年の差です、2まわりくらいです。
年齢的に性欲が無くなる事ってあるのでしょうか?無知です。
良ければまた回答を下さい。

お礼日時:2010/07/17 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A