公式アカウントからの投稿が始まります

名古屋市熱田区で50~100人収容できる料亭を探しています。(または、賀城園の感想)
熱田区でなくとも車で15分~20分で、送迎バスサービスのある料亭を探しています。

料亭というか日本料理を提供しているような場所で。

外国人の接待といいましょうか。参加者はすべて外国人なので、日本料理、または日本庭園のあるところを探しています。
日本庭園があれば、日本料理でなくともいいかもしれません。

まず大人数収容できるところがあまり無いのと、あったとしても熱田区ではないので困っています。

熱田区で見つけたのは賀城園というところで、人数も建物も申し分ありません。
ただ、庭が少し放置状態というコメントを見つけてしまったので、そこが気になります。
賀城園にいかれた方いらっしゃいましたら感想を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>ただ、庭が少し放置状態というコメントを見つけてしまったので

賀城園は忘年会や法事等で利用しますが、そのようなことは思いません
庭園は「滝や小川があり、苔が生えていたりと自然の雰囲気を大事にしている」ので
見る人によっては手入れされていないと感じるのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

連絡がおそくなりもうしわけありません。だれかのコメントが入ったらメールがくるように設定してあったのですが、設定していたメールアドレスが現在使っている物と違うものでしたので気づきませんでした。申し訳ないです。

実際に行かれた人の感想がお聞きしたかったので助かりました。
賀城園で話を進めてみようと思います。

ありがとうございました。

熱田神宮内にある熱田神宮会館はどうですか?

主に結婚式を行うところですが、宴会・会合もできるようです。
ただ、どういったお料理が選べるかは分かりません。。。
熱田神宮ならいたるところが「和」ですので、外国の方も喜ばれるかと。
あ、でも既に観光コースに入っている可能性が高いですね^^;

http://www.atsutajingu.or.jp/kaikan/usage/
    • 0
この回答へのお礼

連絡がおそくなりもうしわけありません。だれかのコメントが入ったらメールがくるように設定してあったのですが、設定していたメールアドレスが現在使っている物と違うものでしたので気づきませんでした。申し訳ないです。

熱田神宮も考えたのですが、予算があまりにも低いため熱田神宮はできなさそうです。コメントありがとうございました!