牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

古い話ですがwinny開発者逮捕と聞いたのですが
その後どうなったのですか?
また類似ソフトの開発者はどうなっていますか?

A 回答 (1件)

こんにちは



金子勇氏ですね。僕も弁護費用の寄付をしました

2006年12月13日 京都地方裁判所にて有罪判決
2009年10月8日 Winny裁判では大阪高等裁判所での控訴審判決で逆転無罪
2009年10月21日 大阪高検は判決を不服として最高裁判所に上告

(と現在まだ争っている最中)

現在は、P2P関連の会社の顧問に就任しているようです
http://www.dreamboat.co.jp/(その会社のサイト。当人のインタビュー記事もあり)

>また類似ソフトの開発者はどうなっていますか?

良く知りませんが、金子氏の最高裁の判決次第で、
多くの人が捕まるかもしれませんし、何も無いかもしれませんね

参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ決着はついてなかったんですね。

お礼日時:2010/07/23 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!