いちばん失敗した人決定戦

車に猫のステッカーを貼りたいのです。
「dog in car」は貼っている方も多いのですが
猫のステッカーは店でもあまりみかけません。

ネットショップ等のショップをご存知の方、ぜひ教えて下さい。
尚、文字は入ってなくて構いません。
入っていない方が良かったりします。
特定の猫種用のステッカーには興味がありません。

どなたかよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
そういう検索の仕方で良かったわけですね。
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/25 11:41

このマフラーカッター良いと思いませんか。

(W)
「車に猫のステッカーを貼りたいのです。」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キティちゃんですか。
初めて見ました。かわいいですね。

お礼日時:2010/07/27 00:06

なぜ猫のステッカーがないのかといえば猫は車酔いをしやすい動物なのであまり連れている人が少ないというのもあるのでしょう。

需要が少ないからですね。
私は猫を一緒に連れて行くほうですが、家の猫は酔わないです。小さい時から乗せているからでしょうか。
ということでステッカーは依頼作成が間違いないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫ちゃんは酔わなくて良いですね。
家の仔も酔わないですが、鳴き喚くのでドライブは無理です。
猫は車に乗ってないけど猫ステッカーは貼りたいなと思った次第です。
やはり依頼するのが確実ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/25 11:45

ここに頼むと作ってくれるそうです。



http://item.rakuten.co.jp/signs/c/0000000146/

でも「特定の猫」になっちゃうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクセスしてみました。
良さそうですね。
検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/25 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!