【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

もうすぐ甥の誕生日なのですが、毎年頭を悩ませています。本人に聞いてもはっきり言ってくれないし、親に聞くとそんな悪いから・・・とにごされます。サッカーが好きでゲーム・アニメも好きみたいですが、それ以上はわかりません。どなたかアドバイスをお願いします。予算は4000円まででお願いします。m(__)m

A 回答 (4件)

サッカー好きなら、サッカーのユニフォームや関連グッズ


ならいかがでしょうか?
ユニフォームもけっこういいお値段すると思いますが、
4千円あれば購入できるのではないでしょうか?
その際は、予め好きなチームを聞いておいた方がよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ユニフォームを調べてみたいと思います。

お礼日時:2003/07/21 18:48

レゴのブロックはどうでしょう。

子供らしくということで。
サッカー人形などもあるようです。
もし好評だったら、来年以降もレゴの他シリーズをプレゼントしていく、ということもできますし。

参考URL:http://plaza15.mbn.or.jp/~typeg/newpage14.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。レゴのブロックも調べてみたいと思います。

お礼日時:2003/07/22 20:14

 一緒にJリーグを見に行くとか。

ゴール裏の芝生席なら、二人で4000円ぎりぎりかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。住んでる所がかなり離れているので、一緒に見に行くのはむずかしそうです。

お礼日時:2003/07/20 19:01

思い切り単純ですが,サッカーが好きならサッカーボールはどうでしょう?持っていないなら,ですけど。


ゲーム関係は,子供は喜びますが,親によっては??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。サッカーボールは持っているようです。ゲームはやりすぎてしまう心配がありますね。

お礼日時:2003/07/20 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!