アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で長身なのですが、目立たなくする方法を教えて下さい。

やせ形長身で足が長いため、嫌でも目立ってしまいます。

ある女性にそのことを話したら、○○君背が高くてすごい目立つよと言われてショックを受けました。

個人的な理想として、地味に目立たずに生きていきたいと考えています。

そこで、目立たなくするにはどのようなことに気をつけて生きていけばいいでしょうか。

どんな些細なことでも構いません。

回答よろしくお願いします。

(そのままでいい、考えを改めろといった回答は控えて下さい…)

A 回答 (5件)

>そんなにムカツクのならばスルーすればいいと思いますが…



アホやな。むかつくようなふざけたヤツにはそれなりの事言うもんやろが。
ヒトの事むかつかせといて「あとは黙ってろ」なんてどんだけ自分本意なんや。

"見たことも話したこともない赤の他人"にそこまで執着する理由がわかりません。

執着じゃないよ。ヒトをむかつかせるような事を公言するドアホをほうっておかないだけの事。


>もう関わらないで下さい。

オマエがいくら一方的にそれを臨んだって、
オマエの周囲が「アイツ危ない」と見たら放っとかんて。

...まぁ「オシアワセに」
    • good
    • 1

No.1,3です。



No.3の回答するのにものすごく手間かけちゃいましたよ。
それだけムカついてたって事ですよ、質問者の対応に。
ちょっと目立つだけのことがどれほどいやなのか、他人にはわかりません。
説明もテキトウだし。
よかれと思って書いた回答がどう気に入らないのか
「もう黙れ」的な「回答ブロック」してるようでは
一生、いいアドバイスは受けられないでしょうね。
まぁ、困ってるヒトだろうがそんなヤツが今後どうなろうが知ったこっちゃないし
ゼヒ不幸になればいいとすら思います。
まぁ「どうぞお幸せに」
(どっちかというといなくなってくれた方がいいんだけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにムカツクのならばスルーすればいいと思いますが…
"見たことも話したこともない赤の他人"にそこまで執着する理由がわかりません。
説教がそんなに好きなのでしょうか。
もう関わらないで下さい。

お礼日時:2010/07/26 01:42

No.1 です。



>あと、質問文読みましたか?
>気にするなといった回答は控えてほしいと書いたんですけどね。

へ?もちろん読みましたよ。なるべく筋違いな回答をしないように、と。

>男で長身なのですが、目立たなくする方法を教えて下さい。
>やせ形長身で足が長いため、嫌でも目立ってしまいます。
>ある女性にそのことを話したら、○○君背が高くてすごい目立つよと言われてショックを受けました。
>個人的な理想として、地味に目立たずに生きていきたいと考えています。
>そこで、目立たなくするにはどのようなことに気をつけて生きていけばいいでしょうか。
>どんな些細なことでも構いません。
>回答よろしくお願いします。
>(そのままでいい、考えを改めろといった回答は控えて下さい…)

どこにもそんな文章はありませんが。

「考え方を改めろ」=「きにするな」という解釈ですか?
些細な違いを指摘するほど正確な回答を求めるなら初めからそう書いてくれなくては。

あなた、細かいことを気にしすぎです。世間の目は「そんなにアナタに興味ありません」ので
繰り返しますが「気にしないことを強く」オススメします。

...と再回答しようとしたらブロックされてました。
ケツの穴の小ささには恐れ入ります。
気に入らない回答を見るのもいやなら全部最初から買いとけよ。
だれもあんたなんて何の価値もない個人なんて興味ないさ。
目立ちたくないなら孤島で暮らせばいいさ。
どうせそんな勇気もないんだろうけどね。
と、この回答もブロックするんだろうな。
まぁどうでもいいやこんなクソ質問者。
    • good
    • 0

人の目があるから「目立つ」のでしょう。



対策として・・・・
「人前に出ない」家に閉じこもって居るのが良いでしょう。
今流行りの「閉じこもり」が最適ですね。

或いは・・・・
外国に行かれては如何でしょうか?
平均身長の高い国へ移住されるのがベストです。
恐らく「目立つ」事はないでしょう。
東洋人だとして「目立つ」可能性はありますが。

あと考えられるのは・・・
腰を曲げて歩いたり、しゃがんで歩くのはどうでしょう?
頭の位置が低くなるので「高さ」では「目立つ」事は無くなります。
しかし「変な人」と「目立つ」でしょうがね。





















他人の『褒め言葉』も理解出来ないようならば、社会において「目立つ」存在でしょう。
例え背が低くても・・・・だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの…真面目に質問しているので真面目に回答してもらえませんかね?
引きこもれとか、しゃがんで歩けとか普通に考えて不可能でしょう。
頭大丈夫ですか?
もう回答しないで下さい。

お礼日時:2010/07/26 00:48

身長が高い、とも書かれてないけど


例えば身長2メートルあれば人ごみを普通に歩いてたって目立ちます。

>そこで、目立たなくするにはどのようなことに気をつけて生きていけばいいでしょうか。

これの回答ではありませんが
「縮こまって生きれば」いいんじゃないですか。

人ごみのなか、突出して背が高ければ目立ちますが
縮こまって歩けば至近距離の人にはバレますが
とりあえず遠方の人からは気付かれません。

個人的には「そんなこと気にせず生活するよう心臓を強くする」方がいいと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縮こまるですか…とりあえず考えます。

あと、質問文読みましたか?
気にするなといった回答は控えてほしいと書いたんですけどね。

お礼日時:2010/07/26 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!