プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日から金曜日まで1分間スピーチをしなくてはなりませんが夏や、いま旬な話題をテーマにした事を話したいと思いますが何か良いネタがあれば教えてください

A 回答 (3件)

教えてgoo! で見つけた面白い質問と回答。



話題を「最新の質問」で探し出し、明日のスピーチのときに紹介する。毎日、これを繰り返します。

http://c.oshiete.goo.ne.jp/goo_search.php3

 

 
    • good
    • 1

私の場合夏の朝礼などで話すネタは、


夏休みをとられる人もおおいので、
自分が行ってオススメできそうな場所について
話をしたりします。
    • good
    • 2

今日は何の日で検索。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!