人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

質問です。ロマサガミンストレルソングでクラスにアサシンとありますが、
これはダーク専用のクラスなんでしょうか?また他のキャラクターも慣れるとして、
どのようにすれば慣れるでしょうか?詳しい方いらっしゃれば宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

アサシンの必要スキルは

小型剣・幻術法・闇術法・隠密・交渉の5つで
これを全てレベル2以上にすれば
南エスタミルでアサシンのクラスの認定を受けることができます。

ただし、闇術法のスキルを修得できるのは巨人の里のみで
スキルがあっても闇術法を覚える方法は存在しません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!