プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows XP でメイプルストーリーができません 。助けてください・・・・              デバイス                                          名前 ATI RAGE MOBILITY PCI (Japanese
復元元 ATI
 チップの種類 ATI RAGE Mobility P/M PCI (A21/2
DACの種類 ATI Intemal DCA
 メモリ合計 8.0 MB
ディスプレイのモード 1024×768 (32 bit)(60hz)
 モニタ  (定のモニタ)
   ドライバ
 メインドライバ ati2drab.dll
バージョン 5.01.2500.5772 (英語)
 日付 2001/08/31 13:19:32
WHQL ロゴ付き はい
 Mini VDD ati2mpab.sys
VDD 利用不可
 DIIバージョン 不明 
 DirectX の機能
 DirectDraw アクセレター 使用可能  
 Direct3D 利用できません
 AGP テクスチャ アクセレター 利用できません
                           です。 
 システム情報
 コンピューター名 FMV
 オペレーティングシステム Microso ft Windows XP Home Edition (51、ビルド 2600
言語 日本語(地域設定)
 システム製造元 FUJITSU
 システムモデル FMVNB910L
BIOS PhoenixBIOS 4.0 Release 6.0
プロセッサ Intel Pentium III 1.0GHz
メモリ 256MB RAM
ページ ファイル 360MB 使用中 259MB 使用可能
 DirectX バージョン DirectX 9.0 (4.09.0000.0904)

とこんな感じです・・・・・ 
      本当に困っています助けてください 
   
ダウンロードしてから、一回いもできていません・・・・

A 回答 (3件)

そのパソコンではポンコツすぎて無理です。


ノートパソコンではグラフィックボードの交換も出来ませんから、ゲームをしたいなら新しいパソコンを買ってください。
    • good
    • 0

> もし駄目なら増やし方とかあるのでしょうか



その型番から検索した結果、ノートPCであると判断したんですが、間違ってますか?

検索結果
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0201/bib …

これで合っているなら、最初の回答に書いたとおりで、ノートでは交換も増設もできないから買い換えましょう、っていうのが結論です。本当にそのPCじゃ、どうにもできませんよ。
    • good
    • 0

残念ながら、そのPCじゃゲームの必要環境に届いてないから無理ですね。

「VGA 実装メモリ32MB以上」っていうところが致命傷で、そのノートはVGAの実装メモリが8MBしかなく、増設することも交換することもできないため、PCを買い換えるしかない…という結論になっちゃう。基本的にノートでは、自作デスクトップ機みたいに自力でパワーアップすることはほぼ不可能です。それができる人だったら、こんなところで質問してないよって話になります。

この回答への補足

あの・・・・実装メモリ128m以上の3D起動カードでは駄目なのでしょうか? 
もし駄目なら増やし方とかあるのでしょうか>

補足日時:2010/07/28 21:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!