アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい香りのする電子タバコって知りませんか?
友達の使っている電子タバコが何か変な香りがするんです・・・そんなもんですか?

A 回答 (3件)

日本製フレーバーを使用している電子タバコは変な香りはしないと思います。



いい香りのするものであれば、LENTAやeLOVEREは香りと味を追求しているとメーカーは言っていますが、実際かなり満足ですよ。
    • good
    • 0

恐らく、友達の使っているのは中国製のフレーバーを使用している電子タバコではないでしょうか?



中国製の電子タバコは、タバコに似せようとしているのか、タバコより変な味がするものがあります。

やはり、美味しいのは日本製のフレーバーを使用している電子タバコです。

美味しい電子タバコランキングって記事があったので参考までに貼り付けておきます。

参考URL:http://orikonfu.blog133.fc2.com/blog-entry-33.html
    • good
    • 1

僕が持ってる電子タバコはバニラの良い香りがしますよ。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002M77J9E/
匂いの感じ方は人それぞれですから、質問者さんは変な香りと感じるかもしれませんが(^^;
お値段もリーズナブルなので試してみられては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!