プロが教えるわが家の防犯対策術!

イオン限定ディズニーA型ベビーカー

もうすぐ、1ヶ月になる赤ちゃんの為にの購入を考えています。
イオン限定のディズニーA型ストローラー2が気になるのですが
現在、お使いの方がみえましたら、使い勝手等を教えてください。

A 回答 (1件)

メロディームーンを使用している者です。

イオン限定のディズニーベビーカーはメロディームーンが変化した物だと思うので投稿します。

4つ折りに出来るからなのか?値段のせいなのか?あんまりしっかりとした作りではないと思います。
特に手持ちの部分がグニャグニャします。

後、重いので1歳過ぎたら出来たら買い替えたいと思ってしまいます。

しかしながらウチは初子で買ったのですが、2人目まで使えそうなのであれで充分だと思います。
後、4つ折りは場所を取らないのでアパート暮らしには助かります。
ワンタッチで開閉出来るのは助かります。幌もしっかりしているので風くらいではビクともしません。

タイヤは少し弱いです。

対面に出来ますが、対面だと持ち手の部分が弱いので段差をクリア出来ないので使っていません。。

ベビーカー…今は暑い時期なのでないと不便ですが、これから産んで寒い時期に使用するならB型まで待った方が私は良いかと思います。
正直、近所のスーパーなんかにベビーカーは持って行きませんし、3ヶ月くらいまでは遠出も出来ませんのであんまり使いません。
7ヶ月くらいになればB型使えると思いますし、デパートや子供がいる施設はベビーカーがあるのでそれでカバー出来ればベビーカーはいらなかったかな~と買ってから思いました。

ちなみに、西松屋もイオンくらいベビーカー安いです。
    • 0