プロが教えるわが家の防犯対策術!

周囲にはどういう変人奇人がいますか?
教えてください。

A 回答 (6件)

思いついた事をかたっぱしから質問してお礼もろくにしない人。

たとえば、「女性はきれいな下着をつけられてうらやましい」などと

ほんと、どうでもいいことを質問して気に入った答えにしかお礼を

しないか、気に入らない答えには文句を言うような人。
    • 0

くっだらない質問をする奴かな?

ネットでよく見かけます。
本当にくだらないんですよね。質問する奴の変人さがわかるくらい。
だから友達もいないのかな?と哀れに思えます。
    • 0

思いついたことを質問に書き込んで『お礼』も書かずに放置する奴。

これって、変人奇人というより病気かな?
    • 0

将棋で、同じ駒で挟む形になったとき

挟まれた駒をひっくり返す友人がいました

彼はひっくり返した駒が多いほうが勝ちだと思っていたようで
わたしも敵駒があり得ない場所からいきなり成るので苦戦しましたが、
彼が基本的にルールを分かっていないので何とか勝てました
    • 0

何人はいますね!

知ってる人を入力します。

1.過去の彼氏が全員『ワキガ』。  あの匂いがたまらないらしい・・・!??
2.小さいときから『爪』を噛み過ぎて10本指に爪がありません。
3・アイプチで中々二重にならず、お金がもったいない・・・と瞬間接着剤で片目をぐじゃぐじゃにした   馬鹿女。
4.慌ててシッコしてチャックにチンポの皮を鋏み、血が止まらず救急車で病院に運ばれ、手術して
  『包茎』が治ったやつ。
5.どちらが酒が強いか勝負。負けたら『指詰め』の約束で、やくざでも暴力団でも無いのに本当に小  指詰めたやつ。
6.中学も高校2年まで成績がビリ争い。残り1年弱で、1日睡眠時間平均2時間で京都大学医学部に  はいったやつ。
7.病院で注射してくれる”にんにく注射”を自らにんにくをスリ、こして、スポーツドリンクと混ぜて自分  の腕に注射して運ばれ、一命を取り留めたやつ。
8.Hのとき、膣とアナルを間違えてお互いそれが正しいとこの間まで思ってたカップル(処女と童貞)
    • 0

それを知ってどうするのかな?

それを知りたいあなたも変人奇人の仲間入りに成りそうですが。
    • 0
この回答へのお礼

>それを知ってどうするのかな?

気になるの?