アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は幼いときから、周囲の大人たちや子供などに拒絶されてきました。

今思えば、とても奇妙で変わった子供だったので、母親から嫌われて育ちました。

そして今、人生の終盤を迎えようとしているのですが、自分が分からなくなり不安と焦りでいっぱいです。

頼る宛もなく、世間や行政からも見捨てられ、とても苦しいです。

この先どうすればいいのかわかりません。

A 回答 (3件)

> この先どうすればいいのかわかりません。



幼いときからこれまでの状況と、最近数年間の状況とで、大きく変わったことはないのでしょう。
最近に世間や行政からも見捨てられた、最近になって自分が分からなくなったということでもないのでしょう。

では、いままでのようにいるのでも問題はないでしょう。

最近、頼る先がなくなって、それが不安になる大きな原因になっているのでしょうか。 一般に、人生の終盤を迎えようとしている状況だと、知り合いの数も減るし、頼ることが出来るほどの間柄ではなくなったりするのは、ごく普通です。 頼る先が増えるとかは、人生の終盤ではむしろ珍しいです。

どうすることも出来ない、高齢になる、人生の終盤に入るというのは、そういうものです。 人生の終盤を甘受していくしかないでしょう。
    • good
    • 0

これって簡単・・




八方塞がりなら 16方でも32方でも64方でも あなたの思う様に開けて進めばイイだけ・・

道は幾らでも作れますよ
    • good
    • 1

とても奇妙で変わった子。


いいじゃないですか、いいじゃないですか。
それでこそ人だと思いますよ。
みんな違う人間であって普通にみえるひとがいいとは思いませんね。
変わっているからその人なんですよ。
同じ人なんて二人といないわけですから、
みんな変わっていて当然なんです。
そういったことを理解してくれるひとはたくさんいますよ。
きっとあなたの近くにもいるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!