dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして!さっそく質問なんですが
髪の毛をしばらないバイトって、なにかありますか?
誰か知ってる方、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コンビニは結ばなくて良いのではないではないでしょうか?


後は、漫画喫茶とかスポーツクラブのフロントとか。
けど、そういう身だしなみに関してはその会社とかオーナーによって異なると思います。
厳しいところは厳しいし、ゆるいところはゆるいし。。。

実際にアルバイトしたい所に行って、働いている人が結んでいるか
そうでないか確認するのが、一番ベストだとおもいます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/06 21:34

ほとんどすべてのバイトは、髪の毛をしばらないバイトです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!