プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネトゲやってる可愛い子がいたという経験はありますか?
また、経験がある方、性格はどんな感じなんでしょうか
後は、学校とか友達とかが以外にネトゲとかしてる知り合いいますか?

A 回答 (2件)

モデルという噂の子がいました。


嘘くせぇしネカマだと思ってました。

まさかオフ会があるなんて思わなく、
仲のよい友達がいたので仕方なく行ったら、
確かにモデルがいましたw
しかし、性格がムカついたのでそれっきりです。
    • good
    • 0

>>ネトゲやってる可愛い子がいたという経験はありますか?




えっ。。。

何言ってるんだい。
ネトゲやってる中の人なんて、全部オトコだよ。

素で男やってるか、メスキャラつかってネカマやってるかのどっちかだけだよ。うん。

女性がネトゲなんてやってるはずないじゃん。















とでも思ってやってないと混同してギルド内とかで痛い思いするのは自分です。
今も、同グループ内で、ことあるごとにリアル女性だと思われる相手にナンパしかけてる野郎がいるので居心地悪く、数名でそろそろ見切りつけるか。って話をしてることもあります。



>>、性格はどんな感じなんでしょうか

まぁ、いい人もいれば悪い人もいましたが、お相手持ちの方が大半だったかと。

正直、自分自身は↑で書いたような気持ちでいつもいるので、あんま気にしたことないですね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A