電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Edyに入ってるお金って、引き出すことができますか?
タイトル通りです。
Edyを使ったことがないのですが、Edyにチャージしたお金は、
現金で下ろすことは可能でしょうか?
ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

原則、電子マネー化したものは現金化は出来ません。


Edyが使用できる店舗で買い物をして下さい。
    • good
    • 3

不可能です。


買い物をして、消費しましょう。
    • good
    • 1

Edyに一度チャージすると、買い物などで使う以外、「現金化や送金など出来ません」^^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!