プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチを断ったら連絡が来なくなりました

こんにちは。先週末、ある男性に、何度も何度も誘われ、私がいる場所まで迎えにくると
しつこいので、会いました。
結局、流れで彼の家に遊びに行ったのですが、まだつきあってないのにエッチはどうかと思い、まだつきあってないから無理、と言って拒否したところ、「毎日電話してるじゃん。なんでダメなの?」といわれたので、「好きなら毎日電話するのって普通じゃないの?」と言い返したところ何も言ってきませんでした。

その後、一応、迎えに来てもらったことに対しての
お礼の連絡はしましたが、それ以来ぶっつりと連絡が来なくなりました。

やっぱりこの男性は、エッチが目的だったのでしょうか???
早く結婚したいとか、エッチにはそんなに興味がないとかいろいろいっていましたが、
結局したかったのは一つだけなんじゃないかと。
がっかりしました。

A 回答 (18件中1~10件)

Hが目的だったと思われます。


Hに持ち込むためせっせと電話。
でもHを断られて「ちくしょう」って思っているのかと。
もしかしたら、しばらく日を空けてまた連絡してくるかもしれませんね。
もちろん、「もうちょっと粘ればH出来るかも」と目算して。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/15 22:57

高い確率でお察しの通りかと思います。


もしかすると今はじらし期間でまたコンタクトをとってくるかもしれませんが、ヤレるまで作戦をねっているのかもしれない。
そんな男はなんぼでもいるから注意して、ヤったって軽くみられるだけだよ、本当に愛しているなら一緒にいるだけでも幸せなんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/15 22:56

そうですね。

断ったらバッタリなんて・・。しつこかっただけにシヨックな感じですね。

ただ、エッチをする気のない時に男性の部屋にあがりこむのはNGですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/15 22:53

>毎日電話してるじゃん。

なんでダメなの?

いや~~怖い!怪談くらい怖いです(TT)

しつこく誘われて会ったのなら、気もない相手であって、
仕方なく会ったんですよね??
そんな程度の相手なのになぜ家にまで行くのですか??わからない・・・。
お茶30分で十分上等。
やっぱりエッチ目的だったのねって、そんな問題かい??
あなたにも落ち度がありますよ。相手が豹変しなくてよかったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/15 22:56

「結婚したい」と思える程の女性じゃなかったのでしょうね。

。。残念ながら


所詮はH止まりの女性だったということです
もっと己を磨いて結婚したい!!って男性に思われる女性になってください!!

体があれば女性は誰でもHできますから
H目的で寄ってこられるということは貴方の魅力不足が根本的な原因です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/15 22:54

これはエッチが目的だったことは間違いありませんが、質問者様にエッチを断られたことによって男としてのプライドが著しく傷付いたからです。

何度も誘われて質問者様も好意があった相手なのですから、いくら流れであったとしても、エッチを拒否するなら家に入れてはいけません。がっかりなのは、むしろ彼の方なのです。

また、それ以来ぷっつりと連絡が来なくなったとのことですが、それは、彼が質問者様のことが好きだからでしょう。質問者様が遊びの対象であれば平気で連絡くらいしてくるはずです。ですから、気まずくて連絡したくても出来ないのだと思いますよ。

質問者様が彼のことを好きなのであれば、お礼の連絡だけではなく、「この前はゴメンね」と一言言った上で、彼のことをどう思っているのかを、きちんと説明してあげてください。それで納得できない彼なら、その時にがっかりしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/15 22:53

Hできなきゃ会う価値が無い程度の魅力だったということでしょう。



男性に例えるなら「貢いでくれないなら付き合う価値ないわ」
と次のデートが無くなる男性と一緒です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/15 22:51

質問者さんにH以外の魅力が無かったのでしょう。


他の回答者さんも言ってるけど
男だってモテない奴はデート代奢ったりプレゼントしないと女性と付き合ってもらえず
割勘デートしたり、プレゼントしないと2度と会ってもらえなくなります。

逆にモテる男性は割勘デートでも交際してもらえるし奢ってもらえる。

貴方はHを除いたら付き合う価値が無いと判断されたのでしょう。
毎日電話してたのも1発やるためですね。NGが出たから用済みってことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/15 22:50

H無しでも男性が離れない。

魅力的な女性になってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/15 22:50

あなたのおっしゃる通りでございますが。



ちなみにエッチ以外の目的ってどんなものがあるのでしょう?
女性でこういうこと言う人、けっこう居ますが、男に何をどうしろと言ってるのかいまいちよく分かりません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/15 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A