プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、このたび運よく嵐のライブツアー京セラドーム二日目に初参戦させていただくことになりました!(^v^)
初めてのコンサートなので分からない事が多くて・・なのでいくつか質問させていただきます。
1.当日グッツを買おうと思うのですが、大体何時ぐらいに列に並んだらいいでしょうか?
2.買ったグッツはみなさんはそのまま持って会場へ入りますか?どこかへ預けますか?
3.コンサートは大体何時間ぐらいですか?
4.コンサートに持っていったほうがいいものは何ですか?

長々とすいません(-_-;)

A 回答 (1件)

おめでとうございます!^^

私も京セラの1日目に参戦します!

1.去年も1日目と平日の金曜日だったのですが、午後4時ぐらいに着いてからでもグッズ売り場はガラガラでした!しかし、コンサート終了後グッズ売り場に行ったら、会場限定チャームやポスターが完売していました。また、土曜日に参戦した友達によると同じような状況だったらしいですよ!
だから、朝から並ぶ必要はないと思います!でも、グッズはコンサートの始まる前に買っておいた方が安心ですね!

2.預かってくれるところはありません。全部持ち込みで、席の下や前に置くのが普通だと思います。

3.アンコールなどがあるので、大体9時ぐらいに終わると思います!去年はそのぐらいでした。

4.やはり暑いので、飲み物やタオルは必要です!
後、双眼鏡があった方がMCのときなど見やすいと思いますよ!

お互い楽しみましょうね~!!
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧なご回答ありがとうございました!
お互い楽しみましょうね♪