アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在TV代わりに、HDDレコーダーとプロジェクターを使っています。
通常の視聴では問題ないのですが、HDDレコーダーの中身をBluRayにダビングしたいときなど、わざわざプロジェクターをつけるのもなんなので、サブの液晶モニターをつけられないかと思っています。
用途としては、操作画面の確認なので番組を視聴するわけではないのですが、操作がそれなりに確認できることが希望です。
入力端子の備わった液晶テレビということになると思いますが、チューナーは必要ありません。

どういった機種を選べばよいのかアドバイスいただけましたら幸いです。

A 回答 (2件)

パソコン用のディスプレイを使ってみるのはいかがでしょうか?


最近は映像入力端子のついたディスプレイも多いです。
HDMI端子はプロジェクタ用にふさがっていると思うので、コンポジットやS端子、あるいはD端子で接続できるディスプレイを購入してみては。
安いものなら1万円代からありますよ。

必要な端子にチェックを入れて検索してみてください。
http://kakaku.com/specsearch/0085/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、PCディスプレイでS端子付き、というものもあるのですね。
8インチのものをkakaku.comで見つけました。
検討したいと思います。

お礼日時:2010/08/23 18:22

使用している機種の仕様に合わせたモニターまたはテレビを選定する


必要があります。
現在使用中のHDDレコーダーとプロジェクターのメーカ名と品番(形式)
はどの様になっていますか?
補足説明をお願いします。

この回答への補足

失礼しました、HDDレコーダーはPanasonic DMR-BW680、プロジェクターはエプソンEH-TW3500です。AVアンプとして、パイオニアVSA-AX2AHを使っています。
よろしくお願いします。

補足日時:2010/08/23 18:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!