アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4人家族で小さい子供が2人います。そして、近々引っ越しを考えているのですが、借家を借りるのとアパート・マンションを借りるのとではどちらの方がいいのでしょうか?とても悩んでいます。良いところや悪いところなど、よければ教えて下さい。

A 回答 (2件)

 アパートだと騒音問題が起きる可能性が高いです。

このサイト・このカテゴリーで騒音問題で検索すると多数ありますよ。
 ですので月9,000円の差なら借家の方が良いと思います。アパートでトラブルが起きたら引越しするしかないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。
確かに騒音問題や気を遣う為、どちらかと言えば借家の方がそんな心配はいりませんよね。
それもふまえ、旦那と相談して納得のいく決断ができたらなと思います。

お礼日時:2010/08/10 15:56

無難にアパートのほうが金銭的には今後の為と思います。


団地は考えてませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。5万1千円のアパートと6万の借家で悩んでいます。そして、マイホーム購入の為に貯金をしたくて安いところを探しているので、やはりアパートの方がいいですよね。
団地やマンションは旦那が嫌だということで考えていません。

お礼日時:2010/08/09 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!