アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんにちは
ご存知の方にお伺いしたいのですが
マナーや言葉遣い・笑顔の作り方や姿勢などを教えて下さる女性の先生なんですが名前が中尾先生とだけでフルネームが出てきません
急に頭に浮かんで、思い出せなくてモヤモヤしてるので分かる方教えて下さい
セミナーを開いたり、たまにテレビに出たりもされてるはずなんですが

A 回答 (1件)

とりあえず中尾先生で思いつく方がお2人いらっしゃいます。


中尾恵子先生
http://www.amigo-japan.com/seminar/lecturer.html
中尾知子先生
http://www.jtua.or.jp/activities/teacher/itiran/ …
どちらも大阪を基点に活動しておられます。
テレビで見たことはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!