dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フランス旅行について・モンサンミッシェルに一泊二日、パリに、二泊三日します。全日程は4泊6日です。その他、セノラマ午後半日観光や、セーヌ川クルーズ+イルミネーション+シャンゼリゼディナーなるものもします。このプランで、地球の歩き方などのガイドブックには載っていない、穴場の情報や、注意点、美味しい飲食店、穴場の観光名所、などありましたら、教えていただけますか?2名で来週には行きます。

あと、個人的には、競馬やテニスが大好きなので、ロンシャン競馬場や、ローランギャロスにも行きたいなと思っているのですが・・・。ちなみに、テニスや競馬は今は、やっておりませんよね?

現地の方、フランス通の方、などお詳しい方でしたら、どなたでも結構ですので、来週には行きますので、どうか教えてください。そのままコピーしてフランスで皆様のご回答を役立てさせていただきたいと思っておりますので。貴重な情報お待ちしております。お願い致します。

A 回答 (2件)

パリではビーチでのんびりするのが良いですよ。



今年もセーヌ川周辺でやっています。

URLを参考にして下さい

参考URL:http://www.kachispo.com/k/1593/
    • good
    • 0

パリではビーチでのんびりするのが良いですよ。



今年もセーヌ川周辺でやっています。

URLを参考にして下さい。

参考URL:http://www.paris-plages.fr/en.html,http://www.ka …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!