アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋の略奪愛に関する質問です!
略奪に理解のある方に答えていただきたいので、略奪に偏見を持って居る人はここからさきは読まないでください!
簡潔に言うと、私には、好きな人がいるのですが、好きな人には彼女がいるんです...
そこで略奪に関することをネットで色々調べましたが、略奪愛でも幸せになっている方が結構いるということで、少しずつ希望が湧いてきました!ですが、略奪に関する情報がたくさんありすぎてどれがオススメなのか分かりません.
私が気になっているのは三川恵子さんの略奪のマニュアルとナナさんの60分カウンセリングと安藤房子さんのカウンセリングです!!!
この中で本当に経験をした方や、この中ではないけど略奪に成功した方、 略奪に関するオススメや、とにかくなんでもイイので、お手数ですが意見回答よろしくお願いします!
最後に...この長くて分かりずらい文章を読んでいただきありがとうございます!
本当に困っているのでよろしくお願いします!!

A 回答 (5件)

うらやまし。

私はこんな気力はもうないけど 頑張ってね。

ちなみに、人間が恋に落ちる要素は

1)Hがいい
2)恋に恋する意識
3)一緒に居て楽しい

だそうです。 
    • 0

ん、ん?

別に結婚してるわけでも婚約してるわけでもないんだろ?だったら、略奪愛だなんて大げさに考えなくてもさ、普通にのりかえてもらえばいいじゃん。
それについて、攻略本が必要なの?

昔から、男を寝取るつーじゃん。
やっぱ、男はそれに弱いんだよね。サンザンッパラやりまくった相手より、新しい女のほうが新鮮で魅力的だからにゃー。
一にも二にも、嵌めてもらうことでしょ。

すでに、充分、嵌めてもらってるのに、イマイチ乗り換えてくれないという相談なの?
じゃぁ、取って置きの方法は、生、中出し。これはチョー気持ちいいから手放せないぉ。
俺の女は中出しさせてくれる子がセフレのナンバーワンの座。結婚はするつもりないけどな(ワラ
    • 0

略奪。

おおいに頑張りたまえ。

まぁ、付き合ってる彼女がいてアプローチかけて乗り換えてくれても安心するなかれ。

自分が今度は略奪されるケースもある事もw

そして、簡単に乗り換えるような男は簡単に質問者さんからも乗り換えるかもw
    • 0

略奪が好きなのですか?

好きになった彼に彼女がいたって話ですか?

恋愛は早いもの勝ちではありません。

アタックして貴女のほうが好かれれば、選ぶのは彼です。
別に略奪でも何でもありません。

略奪とか考えずに堂々と恋愛すれば良いと思います。

※以下個人的に
そもそも彼氏彼女なんて、いつ別れるかわかんないものだし、結婚してたって怪しいものだよ。
ただ結婚してて子供がいれば話は別だけど、彼氏彼女なんてどうでもいい関係でしかないよ。
    • 0

私は男ですが、略奪愛です。

かなり親しい男性から略奪して結婚し、二子を設け、いまにいたります。出会いや縁の神の領域の問題は人間にはどうしようもないです。処女と童貞でないと結婚できないとすれば、ほとんどの人が結婚できませんしね。しかしあなたの書いておられる「三川恵子さんの略奪のマニュアルとナナさんの60分カウンセリングと安藤房子さんのカウンセリング」というのは何ですか?こんな問題でも金儲けや売名する人がいるんですか?ろくでもないです。
    • 0