アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンドンハーツで黒沢の彼氏募集

WEBデザイナーの男性、前に探偵ナイトスクープで
ヘビの心臓を食べてヘタレを直したい的な回に出ていた人と
よく似ているのですがどなたがご存知ありませんか?

A 回答 (1件)

録画してあったので今見ました。


テロップですと崎山ケイタになっています。

探偵ナイトスクープは毎週見てますのでその回も覚えておりますので
検索すると崎山桂多でヒットしました。
やはり同一人物かと思いますよ。

しかし、ここの上司やたらと部下をテレビに出演させますね(笑)
弱冠のやらせ感がぬぐえません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!