プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生が、地元月謝払ってスイミングスクールのフリー水泳として泳ぐのは珍しい&変でしょうか? ちなみに自分はサークルに所属していません。大学には水泳部があります。

ちなみに目的は、下記です。

・水泳が好きだから ←競技するような体力や技術はありません。平・クロール・背泳ぎ・バタフライ少し
・独りでのんびりと泳げるから
・運動不足で体重が気になってきたから

ちなみに月謝は4,000円です。時間が夜の10時まで泳げます。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

変じゃありません。フリーの時間、またはフリーコースだと30代~70代くらいの紳士淑女の皆様が圧倒的に多いですが、20代やそれ以下の方もみかけます。
小さい子供なら何でレッスンに出ないのかなーとは思いますけど‥

トレーニング目的ではなく自由にのんびりを優先されるなら大学の水泳部に入るのは面倒でしょうし、夜の10時まで泳げて4000円は安いですね。

公的なプールもちょっと泳ぐくらいならさらに安くておすすめですが、継続的に行こうと思うならスイミングの方がいいと思います◎(公的なプールだと更衣室とかあまりきれいじゃないイメージありますし)
    • 2

>大学生が、地元月謝払ってスイミングスクールのフリー水泳として泳ぐのは珍しい&変でしょうか?

いいえ。
ごくごく普通のことだと思います。
    • 2