アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京方面から伊豆急下田への行き方についてお尋ねします。

8月27日金曜日の夕方から伊豆急下田へ向かいます。
仕事場から直接向かいます。
最寄りの駅が田町でして、18時15分頃に田町駅を出発出来ます。

なるべく安く、新幹線を使わないで行くにはどのルートが1番いいでしょうか?
時間はかかってもしょうがないと思ってます。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ルート自体はそんなにありませんから、


乗り換え時間のロスのない乗換駅を、どう選ぶかだと思います。
以下のサイトで調べたら10時頃到着予定ですね。
ご確認下さい。  

参考URL:http://www.jorudan.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざURLまで載せて頂いてありがとうございました。無事目的地まで着けました!

お礼日時:2010/09/08 17:38

 今晩は。



この時間帯で伊豆急下田に行かれるのでしたら、
東海道線・伊東線・伊豆急行線を利用するしか有りません。

品川18:40⇒熱海20:26着(東海道線)
熱海20:31⇒伊東20:53着(伊東線)
伊東20:55⇒伊豆急下田21:59着(伊豆急行線)

2,210円(JR)+1,570円(伊豆急行線)
合計3780円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yizumiさんの内容を参考に目的地まで行きました!大変参考になり、とても助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/09/08 17:37

参考


田町         18:17発 山手線品川方面行
新宿    18:39着 18:50発 小田急線快速急行
小田原   20:24着 20:47発 東海道本線
熱海    21:09着 21:29発 伊東線
伊東    21:52着 21:54発 伊豆急行線
伊豆急下田 22:57着
料金は3260円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に伊豆急下田まで行けました!わざわざ調べて頂いてありがとうございました。

お礼日時:2010/09/08 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!