dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今SONYのウォークマンNW-X1050の購入を考えています。これにはインターネット接続機能がついています。
無線ランが必要みたいなのですが、家庭のパソコンは無線ラン契約はしていません。ネットで調べても、「家庭のパソコンが無線ランを契約している事」を前提として書かれていて、自分みたいに家庭のパソコンが無線ラン契約してない場合、どうしたらいいのかわかりません。

前提として書かれているということは、ウォークマンだけでの無線ラン契約はできないということなんですか?家庭のパソコンのネット環境自体を無線ランにしないとだめなんですか?

方法などわかる方がいましたら教えてください。また、もし、ウォークマンだけで無線ラン契約ができるのならおすすめとかあったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今普通にパソコンでネットができるならば無線ルーターさえ買えば使えると思います。

ただ、自分も同じウォークマンを持っていますが、ipod touch等とは違って完全にオマケ機能です。あまり期待しないほうがいいと思います・・
    • 0