アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2010年 今 やっている夏の甲子園のトーナメント表を 印刷したいのですが・・・・」」

ネットで のっているサイトを ご存じの方、お願いします。

あくまで 組み合わせ表ではなくて トーナメント表が 必要なんで。

ぜひ、よろしく お願いします。

自分でも 調べを 続行しますが、なかなか 見つからないものですみません。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

GodGandamuさん 回答ありがとうございます。

リンクのほう 多数掲載していただき たすかります。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/15 15:30

 夏の大会は3回戦までは決まっていますが、準々決勝以降は抽選になります。



なので、今現在のトーナメント表は役に立ちません。
ちなみに準決勝も抽選なので、準決勝が終わらない限りトーナメント表は完成しませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

born1960さん 回答ありがとうございました。おそくなりすみません。

お礼日時:2010/09/05 18:47

こんなのもありますが・・・



http://www9.nhk.or.jp/koushien/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sk1272さん 回答ありがとうございました。おそくなりすみません。

お礼日時:2010/09/05 18:48

これじゃダメですか?



http://www.jhbf.or.jp/sensyuken/2010/tournament/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sk1272さん 回答ありがとうございました。おそくなりすみません。

お礼日時:2010/09/05 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!